So-net無料ブログ作成

AT機、ART機の規制で思うこと [雑記]

何やら昨日から2ch等で話題になっているAT機、ART機が規制されて検定通らなくなる話。



スロでお金を稼いでいる自分にとってはとても痛いことかもれない。



パッと思いつくメリットとデメリット




=メリット=


・Aタイプが多くなって天井ハイエナする際に収支が安定する


・(個人的には)AタイプやA+ARTの方が打ってて楽しいことが多い


・お店が設定入れざるを得なくなるかも知れないから → 設定が入る → 客が高設定打つ機会がある → 楽しい → スロ人口の増加



・これにともなってイベント規制がゆるくなるかも、、そしたらスロの方じゃなくてパチの方でより有利になるかも、、




=デメリット=

・時間効率悪くなる


・常に設定1ではなくなる可能性がある → 宵越しが狙えなくなる


・システムが今までよりは複雑ではなくなる可能性が高いので 知識介入の部分で他人と差をつけることが難しい






という感じでしょうか。。


今寝起きで書いているので まだまだありそうです(笑)




大きな変化は不安ですけど、それと同時にチャンスになるかも知れませんし、大きな期待と不安を持ちながら温かくパチンコ業界を見守っていきたいと思います。




ついでに大型入れ替えとかも縮小すると良いな。。。



4th押し順ATとA+ATはさすがに出なかったか・・・



それでは今日も稼働してきます(*´ω`*)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。