So-net無料ブログ作成
検索選択

ゼニガッツ最大コンボの破壊力!あ、あと全回転フリーズ [稼働]

ポリゴンショック以来だったかな「テレビを見るときは離れて~~~(以下略)」ってテロップが出て注意を促してるのに、特にパチンコはあんなに画面の近くに座ってるのに さらにあの強烈なフラッシュとか、、、



>挨拶





8/30の稼働日記です。


今日はさすが土日というべきでしょうか


打てる台がポンポンと見つけることができて充実した1日になったと思います。


それでは今日のハイライトです。










・やじきた道中記 前日351+当日320=651G


初打ちです。台についてる説明書をガン見しながら消化


約8000円投資したところで当たり


初めてのAT、あっぱれチャンスは 茜ちゃんで+85Gでした


IMG_20140830_104856.jpg


そのまま駆け抜け → AT後の関所チャレンジで引き戻し → あっぱれチャンスはやじさんで+50G → 駆け抜け


IMG_20140830_105914.jpg


320枚獲得 -2818円



AT中上乗せもボーナスも引かなかったので早く引いてみたいです(*´ω`*)






・ハーデス 前日81+当日850G=931G


23000円投資 → 天井到達 → JMハーデスで10G間カットインすらなし(笑) → 100Gスタート 


IMG_20140830_134055.jpg


30G上乗せしただけ もちろんループもなし(怒)


-15780円



やっぱり天井到達恩恵のループ50%は嘘な気がする・・・(´・ω・`)







・主役は銭形2 5日前131+4日前20+3日前187+2日前13+1日前17+当日267=635G


こういう隠れたお宝台を探せるのが僕の良いところ(*´ω`*)(*´ω`*)



約5000円投資 → ヒーローチャレンジからAT


準備中に昇格してダブルライン揃い200枚スタート



AT中ベルから演出発展 → WIN → ゼニガッツに突入します



ここで未曾有の大事故!!



IMG_20140830_151009.jpg


強ベル引いたら+200枚!さらにいきなりコンボがMAXに!!!


(*画像では弱ベルですが、レバオンで強ベルに昇格しました)




200枚の上乗せも凄いですが、何よりコンボがMAXなのがヤバすぎますw


この後 リプレイを引くまで毎ゲーム 200枚の上乗せをし続けます!!



こんな感じw


IMG_20140830_151032.jpg



8G間リプレイを引かずに+1600枚の上乗せ!




元から獲得していた110枚と合わせて1710枚の上乗せとなりました(*´ω`*)しゅ、しゅごい


IMG_20140830_151113.jpg



他にも強チェリーから+100枚上乗せなどもあり、


IMG_20140830_151910.jpg



1回3G連の引き戻しも含めて2922枚の獲得となりました。


IMG_20140830_163045.jpg


+56498円 (*´ω`*)v



銭形は大量出玉につながるパターンがいくつかありますね。







・化物語 前日392+当日180=572G


約12000円投資 → 解呪の儀突入!かと思いきや、、



突入ゲームで


あっ(っ´ω`c)



IMG_20140830_090645.jpg



最強チェリー降臨!



最強チェリーは 1/21845.3 という確率で出現するらしいです。


もちろん初めて引きました。


でも 1/21845.3 のわりには恩恵がAT確定だけなんですね(´・ω・`)



AT後1回解呪の儀で引き戻しました。それを含めてこんな感じ


IMG_20140830_172014.jpg


-447円







・ハーデス 前日436+当日373=809G


約17000円投資 → ヘルゾーンに突入 → レバオン → 




あれっ!?今何か違和感が・・(´・ω・`)




ゴシャッ



ダウンロード (1).jpg



( ゚д゚)



( ゚д゚)




全回転フリーズきたー(っ´ω`c)三(っ´ω`c)




「3」以外がいいな(*´ω`*)

















IMG_20140830_181206.jpg



(´・ω・`)





ま、まぁ 全回転フリーズの紫7はペルセポネ確定だし、50%で超ペルセポネだから まだまだ(´・ω・`)するには早いな。うん。


















IMG_20140830_181403.jpg





IMG_20140830_181743.jpg



-12491円 (´;ω;`)しにたい






今日は他に 蒼天の拳2、鉄拳3rd、AKBなどを打ちました。


【今日の収支】
+7192円 積んだ(予想)期待値34000円くらい



やっぱりハーデス数台打てる日は高期待値になるね(*´ω`*)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。