So-net無料ブログ作成

今日も主役は銭形 [稼働]

【ビジネス書のタイトルあるある】


AはなぜBなのか


Cをしてはいけない


Dな人だけがやっているEな習慣



>挨拶




今日で8月も終わりですね。


1月が終わるということは1月の総収支が出る日でもあります。



気分的には ぜひ勝っておきたい日です。




それでは今日のハイライトです












・ヘルシング 前日804+当日335=1139G


今月グランドオープンして まだリセット傾向とか全然わからないお店での稼働です。


ちな初打ち(っ´ω`c)



約3000円入れたところでBIG → BIG後特に何も引いてないのに前兆を経由してARTへ


IMG_20140831_111703 (1).jpg


1セットだけだった(^_^;) +1363円






・マクロスF2 前日833+当日107=940G



ヘルシングと同じ店での稼働です。



こちらは当日111GのゾーンからART当選


リセットが確定しました。


IMG_20140831_112956.jpg


*画像は少し分かりにくいですが、デカルチャンス レインボーです



ARTはランカライブで70Gスタート


少し上乗せをして110G、264枚でした。



IMG_20140831_114016.jpg




ART抜け後すぐにレギュラーボーナスに当選 → 特に何もなし


+3818円




この店はハマるとリセットかかるのかな?


ということはさっきのヘルシングもリセットだったかも知れませんね。



もう少しこの店で稼働台数こなして リセット傾向つかんでいきたいです(`・ω・´)





・獣王 リセット確定台208G


ゾーン狙いではなく天井狙いのつもりでしたが、200のゾーンで獣王モードからAT獲得



IMG_20140831_134029.jpg



なんと初期G数が90Gスタートwww



初期G数は最低50G 以後40%の継続率で+10Gされるので 40%継続が4連したことにw




途中 獣ゾーン入るもビーストチャンス獲得にはいたらず 駆け抜け


64G+@回してヤメ +220円





・主役は銭形2 6日前261+5日前39+4日前0+3日前24+2日前143+前日115+当日213=795G



天才すぎる(っ´ω`c)三(っ´ω`c)


お宝台過ぎて死にそう(*´ω`*)(*´ω`*)













コレどっかでリセットかかってるわ(´・ω・`)


天井発動せず・・・




どこのタイミングでリセットかかったのか わからないのでそのまま続行することにしました。


特に昨日、今日でリセットかかってなかったら 宵越し550G付近だったので打ち切った方が得だと思いました。



そんなわけで約12000円投資したところでCZからAT当選




これがシングルラインの150枚で駆け抜け。。。



かと思いきやAT終了直前に



ルパン「頼むぜ、相棒」から





初めてのスーパーヒーロー突入!



IMG_20140831_154715.jpg



ルパンに115枚も盗まれちゃいました(*´σー`)エヘヘ



残りは駆け抜け → 3G連で引き戻し



引き戻したAT中に リールロック?バウンド?1段階目から


IMG_20140831_155800.jpg


ルパン「お熱い時間がやってきたぜ」



強ベルで300枚の上乗せ!


IMG_20140831_155813.jpg




さらに弱チェリーから200枚の上乗せもありました


IMG_20140831_160334.jpg




細かい上乗せしながらAT終了 1176枚獲得




さらにこの後 AT後の高確中にレア小役からCZ → AT → 駆け抜け




今度は3G連で引き戻し → シングル揃いでしたが初期250枚スタートでした。


*写真間に合わなかったです(´・ω・`)




AT後レア小役とCZに引っ張られて80Gほどでヤメ +18557円






今日は他に鉄拳3rdを2台、モンキーターン2を2台、獣王、蒼天の拳2を2台を打ちました。


【今日の収支】
+21191円 積んだ予想期待値22000円くらい






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。