So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2014年07月 |2014年08月 ブログトップ

沖海3に追加して欲しい機能 [雑記]

僕は沖海3を

通常、時短中→海モード 確変中→海モードor沖縄モード 

で遊戯しているのですが、ふとこう思う時があります。

「たまには通常時に沖縄モードで打とうかな-。
でも先読みガセがウザいからやっぱり海モードやな(´・ェ・`)」って

海モードでは先読み発生時は保留内でスーパーリーチがほぼ確定するので、先読み発生しただけで、少し「おっ?」っと思えますが、
沖縄モードでは先読みが2連続発生しても次変動何もないことが多々あります(´・ェ・`)
せめて先読み2連続の時はスーパーリーチ確定にして欲しかった。。。


という訳でぼくが望む沖海3に追加して欲しい機能はズバリ
   
    ”先読みの出現率の選択機能”

です。

もっと簡単に大きく言うと自分で演出をカスタマイズできる機能ですね。
沖海3にはせっかくパチリンクなるものがついているのですから、エヴァ8みたいに演出カスタマイズが出来ても良いと思うのです。


とりあえず先読みが発生したら保留内スーパーリーチが確定する(または通常時の先読みはレッツマンボウだけ)沖縄モードを打ってみたい。。


え?マリンモード?知らね(゚⊿゚)

7/30 稼働日記 [稼働]

今日寝起きでふとこんなこと思いました。

ノーパンしゃぶしゃぶ って不衛生極まりなくね? って

>挨拶


今日は昨日打った沖海3をまた終日打ち倒そうかと思ったのですが、朝イチにその台見てみると、、、、

ヘソ締まってる・・・(´・ω・`)

仕方ないので、他の打てそうな沖海3を数台試し打ちしてみることに。。

そして3台目で終日イケそうな感じ。

そして打っていくと初当たりで6連して持ち玉かなり増えて(*´ω`*)

持ち玉比率って大事ですよねー。むしろ持ち玉比率命!!って感じですw

(ちなみに僕が使ってるお店はほぼみんな3円のお店です)


後半に4連続単発くらって死んだ目をしていましたが、最後の最後に(21:15ぐらい)再び6連して、終わってみれば今日も凄く収支を+にすることができました。


~今日の収支~
試し打ち等 -5000円くらい
沖海3   +68000円くらい 仕事量29000円くらい

7/29 稼働日記 [稼働]

まだ実物見てないのですけど、新しい牙狼の役物が実際見ると クソワロタwww ってなるらしいですね。>挨拶


今日は前にも2回ほど同じ台番、同じ釘で稼働したことがある沖海3を終日打ってきました。

最初の方に連荘して持ち玉沢山出来て、後半持ち玉のままハマるという展開。
なかなか理想的じゃないでしょうか。


今日の収支+52000円くらい。仕事量27000円くらいでした。

明日もこの台打っちゃおうかな-なんて思っています。

-|2014年07月 |2014年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。