So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

ブログ移転しました

今度からこちらの方で稼働日記書いていきます

http://danku-slopachi-mj.blogspot.jp/


よろしくお願いします

お知らせ

現在ブログ引っ越し準備中です


完了しましたらまたご連絡致します。

8月の収支-7桁超え!?- [稼働]

8月の収支報告です。


8月は自己新記録の収支となりました。



もちろん全体的にツイてたというのもありますが、稼働時間も約280時間と超頑張りました(*´ω`*)




4599b7cfdf4a9afd3e7d958b5cba3c0c.png




+1145529円


パチンコ仕事量 13562円+@(試し打ちなど)


パチスロ期待値 504670円+@(ジャグラー高設定エナなど)




来月も頑張りたいと思います(*´ω`*)ノ

今日も主役は銭形 [稼働]

【ビジネス書のタイトルあるある】


AはなぜBなのか


Cをしてはいけない


Dな人だけがやっているEな習慣



>挨拶




今日で8月も終わりですね。


1月が終わるということは1月の総収支が出る日でもあります。



気分的には ぜひ勝っておきたい日です。




それでは今日のハイライトです




続きを読む


ゼニガッツ最大コンボの破壊力!あ、あと全回転フリーズ [稼働]

ポリゴンショック以来だったかな「テレビを見るときは離れて~~~(以下略)」ってテロップが出て注意を促してるのに、特にパチンコはあんなに画面の近くに座ってるのに さらにあの強烈なフラッシュとか、、、



>挨拶





8/30の稼働日記です。


今日はさすが土日というべきでしょうか


打てる台がポンポンと見つけることができて充実した1日になったと思います。


それでは今日のハイライトです。


続きを読む


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。