So-net無料ブログ作成

AT機、ART機の規制で思うこと [雑記]

何やら昨日から2ch等で話題になっているAT機、ART機が規制されて検定通らなくなる話。



スロでお金を稼いでいる自分にとってはとても痛いことかもれない。



パッと思いつくメリットとデメリット




=メリット=


・Aタイプが多くなって天井ハイエナする際に収支が安定する


・(個人的には)AタイプやA+ARTの方が打ってて楽しいことが多い


・お店が設定入れざるを得なくなるかも知れないから → 設定が入る → 客が高設定打つ機会がある → 楽しい → スロ人口の増加



・これにともなってイベント規制がゆるくなるかも、、そしたらスロの方じゃなくてパチの方でより有利になるかも、、




=デメリット=

・時間効率悪くなる


・常に設定1ではなくなる可能性がある → 宵越しが狙えなくなる


・システムが今までよりは複雑ではなくなる可能性が高いので 知識介入の部分で他人と差をつけることが難しい






という感じでしょうか。。


今寝起きで書いているので まだまだありそうです(笑)




大きな変化は不安ですけど、それと同時にチャンスになるかも知れませんし、大きな期待と不安を持ちながら温かくパチンコ業界を見守っていきたいと思います。




ついでに大型入れ替えとかも縮小すると良いな。。。



4th押し順ATとA+ATはさすがに出なかったか・・・



それでは今日も稼働してきます(*´ω`*)ノ

8/29 稼働日記 朝イチから北斗揃い!1/65536の力 [稼働]

ハーデスは天井1570G+前兆30Gで1600Gきっかりに当たるからおk


鉄拳3rdは天井777G+前兆5,6Gで鉄拳RUSHに入るからおk


蒼天の拳2は天井777G+前兆ほぼ32Gだからクソ



>挨拶




今日稼働終わって家に帰ってきた瞬間に 堰(せき)を切ったように疲れを感じました。


月曜に休む予定なので それまでは何とか頑張りたいと思います(`・ω・´)



本当は明日にでも休みたいのですが、土日はさすがに稼ぎ時+月曜日に歯医者があるのでソコに合わせて終日休みをとりたい という考えです。




それでは今日のハイライトなどをどうぞ


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

8/28 稼働日記 神鉄拳RUSH再び!!そして激アツの白服カットイン! [稼働]

姉に子供産まれたそうです。



僕も 叔父さん というやつになりました(っ´ω`c)



>挨拶





今日は2つほどレアなことがありました。


1つは鉄拳3rdで、もう1つはパチンコ稼働中に、、、





それでは今日のハイライトです

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

8/27 稼働日記 強カワ乙女とグランドスラム [稼働]

1日の稼働が終わって その日に積んだ期待値が高い日って必ずハーデスのソコソコのG数の台打ってるし、そうでもない時はハーデス打ってないのだよな・・


ということに最近気づきました。



ハーデス様々やな(´・ェ・`)



>挨拶




今日は戦国乙女とモンキーで事故りました(´・ェ・`)v



個人的に戦国乙女もモンキーターン2も打ってて楽しい機種なので 非常に楽しかったです。




それでは今日のハイライトです。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

8/26 稼働日記 半日稼働のわりに充実した日 [稼働]

ブラックラグーン2が約150枚獲得のボーナス+1.6枚のARTということで非常に楽しみです(っ´ω`c)


学園黙示録が地味に人気だったので 結構根強く稼働するのでは・・?



まぁ僕が稼働する機会はほぼないと思いますけどね(´・ω・`)



AタイプとかA+ARTタイプとかの方が好きなのだけど、AT機って「稼ぐ」ことにおいて時間効率最強!というジレンマ(´・ω・`)



今や5時間あれば万枚出ちゃうからね。。。怖い怖い(っ´ω`c)




>挨拶





今日はお昼すぎから歯医者の予約があったので、それ終わってからの稼働でした。


半日の稼働でしたが約16000円分ほどの期待値を積むことができました(*´ω`*)



し、収支は・・聞かないで(笑)



それでは本日のハイライトです。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。